ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

P3P 女主人公 難易度マニアクス "ほぼ"全クリ日記 最終回

f:id:yayoiiiii:20200714132403p:plain



・エリザベス撃破後~EDまで


大きな目標であるエリザベス撃破を達成。
あとは全コミュMAXと全書コンプ、そしてパーティメンバーオールLv.99までやっていこうかと。

とは言うものの、どれも残りは仕上げの部分だけなので………。
たいして時間はかかりませんでした。

f:id:yayoiiiii:20200714132719j:plain

f:id:yayoiiiii:20200714132752j:plain



全ての目標を達成したので、ここからはただひたすらEDに向かいます。
ボスは大体エリザベス戦で使った残りのハルマゲドンで一掃、最後のイベント戦まで。

f:id:yayoiiiii:20200714133043j:plain



ボス戦終了後は空白の2日間でコミュイベントの回収。
全コミュMAXまでやったのでこれだけでもそれなりに時間がかかった。




これにてP3Pマニアクス攻略、終了です。
タイトル通り"ほぼ"全クリアとなりました。
"ほぼ"と言うのは依頼だけコンプしてないんですよね、最序盤の方のマツヤニ貰い忘れてそこで諦めました()。

プレイ時間はエリザベス撃破時点で92時間半、
f:id:yayoiiiii:20200714133515j:plain
そこからEDまではさらに3時間程でした。
f:id:yayoiiiii:20200714133602j:plain

リセットも勿論使ってるんで、実プレイ時間は100時間強くらいかと。



また1つゲームを消化したので、次にやるゲームを探さないとなぁ。
出来れば100時間程度のやり込み要素があり、終点のあるゲームだと良い。