ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

【ャョィの性癖による】アイカツキャラとの理想の関係 【part1】

f:id:yayoiiiii:20210314044030j:plain



なんとなーく深夜に思い付いたネタを実行に移してみた。
筆者であるャョィの独自の基準(もとい性癖)でアイカツキャラとの理想の関係性をカテゴライズしつつ、一言添えたり妄想したり。なんとも萌え豚丸出しな企画。


主なカテゴリーの種類としては


・結婚したい

・付き合いたい

・友達になりたい

・知り合い程度でいい

・関わりたくない


の5種類、ただそれ以外も筆者の気分次第で出てくるかも。




星宮 いちご

f:id:yayoiiiii:20210314064529j:plain


【友達になりたい】



アイカツ始める前のいちごちゃんと中学校で同じクラスの隣の席になりたい。
f:id:yayoiiiii:20210314063927p:plain

授業中にしょーもない事で笑いあって二人で先生にしかられたり、一緒の班で給食食べたり、たまに教科書見せあったり、そういう関係が良い。

そうこうしてお互い仲良くなってきた頃、ふとした事でちょっと身体が当たっちゃったりして。
触れた時の女の子特有の柔らかさといい香りに"異性"を感じつつも、普段の関係性からどうしても「好きな女の子」とは考えられなくて………。


みたいな感じで悶々とした期間を経つつ、最終的には"気のおけない友達"っていう距離感で落ち着くのが最高に萌える。




霧矢 あおい

f:id:yayoiiiii:20210314065231j:plain


星宮いちごになりたい】



ャョィ的嫁にしたい女性キャラランキングの中でもかなりの上位。その魅力は枚挙に暇が無い。

それ故に最初は【結婚したい】にランク付けたんだ。
ただよくよく考えてみた所、自分が結婚するとなると何か違う気がする訳で。


あおい姐さん自身が好きなのは勿論なんだけど、自分が一番好きなのは「いちごの為に色々尽くしてるあおい姐さん」だと思うのよね。

そこまでの献身をいちご(と蘭)以外にしてる所がいまいち想像出来ないし、
f:id:yayoiiiii:20210314063118j:plain
《青い苺》のこの表情とか、こういう表情をいちごの関連以外の事でしている場面が考えられない。


それを踏まえると、この【星宮いちごになりたい】ってカテゴライズは、筆者のあおい姐さんに対する想いも込められてる一番適切な表現だと思う。




紫吹 蘭

f:id:yayoiiiii:20210314064557j:plain


めちゃくちゃ難しい。
理由は単純、キャラがちょいちょい変わってるから。



美しき刃さんとは正直【関わりたくない】

新しく入って来たクラスメイトに「やれやれ、仲良しでいられるのも今のうちだよ」
f:id:yayoiiiii:20210314062536j:plain
とか「一緒に消えていかないようにな」
f:id:yayoiiiii:20210314062548j:plain
とか言っちゃうの、普通にヤベェからな………??


ちゃんさんとは【付き合いたい】

美しき刃が折れかけの頃の蘭と付き合いたい。
付き合い始めて間もない時期は毎日のように「蘭ちゃん」って呼んで「だからちゃんはよせ!ちゃんは!」ってつっこまれたいし、手とか繋ごうとして「………なんか恥ずいだろ………//」とか言われたい。
f:id:yayoiiiii:20210314062835j:plain

そういう期間を経つつ付き合って暫く経った辺りで、ちょっと余裕の出来た蘭から積極的にアプローチかけてくるようになって欲しい。




最初の3人に性癖を詰め込みすぎてしまったので今回はこの辺で。
次回は続きから、スターズ2期のキャラまではイメージ固まってるから更新はそんなに間あかないと思う。

それでは、また