ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

2020-07-12から1日間の記事一覧

P3P 女主人公 難易度マニアクス "ほぼ"全クリ日記④

・ついに来ましたマーガレット戦 メンツは前回の記事でも上げた主人公、美鶴、天田、アイギス。 アイギスだけ装備あげてなかったので。アイギスの最強武器はメタトロンというペルソナとの合体武器なのだが、そのメタトロンがまだ作れない為に武器は妥協する…

P3P 女主人公 難易度マニアクス "ほぼ"全クリ日記③

・マーガレット戦準備 さぁマーガレット戦の準備に取りかかろう。 まずは装備から、とりあえず難易度マニアクスなのもあって最強装備を揃えようかと。ここでもただとにかくひたすらに金がかかる。 ていうか多分ここが一番お金がかかるポイントだった。 まず…

P3P 女主人公 難易度マニアクス "ほぼ"全クリ日記②

・ペルソナ全書埋め開始 全ての満月ボスを撃破して1月に突入。 なんとかこの辺りまでに女帝、永劫コミュ以外全MAXまで行けたので、ぼちぼち全書埋めに入り始めた。が、これがまた非常に金がかかる。 素材を引き出し混ぜては、また素材を引き出しての繰り返…

P3P 女主人公 難易度マニアクス "ほぼ"全クリ日記①

こんにちは、ャョィです。 最近家に籠ってはちょっと古めのゲームばかりやってます。 ついこの間はポケモンコロシアムでホウオウゲットまでやりこんだり……現在は以前放置していたP3Pのマニアクス攻略進行中です。 そしてつい先日パンドラの扉のマーガレット…