ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

久しぶりに

おひさしぶりです、ャョィです。


最近本当にブログに書くことが何も無い。と言いつつこの記事を書いているのは微妙に矛盾している気もするけど。


正直、書こうと思っている事はそれなりにあるんだよね。例えば



・放置してた続きモノの記事


アイカツの曲の話とかペルソナ3の話とか、喫茶ステラの話もかな?その他諸々。
ステラは結局2√やって飽きちゃったんよな。単純に僕の気力の問題なのか、それともゲームのせいなのかは謎。アイカツの曲に関しては近々何か書く、かも。



・ゲームやアニメの話


そもそもアニメもゲームもここ最近、新しいモノに一切触れてないです。今ギリギリ追えてるのはアイカツプラネットくらいかな。

僕が触るモノって基本的に流行りが過ぎて手垢でベタベタか、コアな人にしか触られないかのどっちかなんですよね。コアな話をそれが通じるオタクとするのがちょっと好きなのもある。



プリキュアの感想記事


ちょっと前にハグプリの感想記事書いた時に、次はまほプリの記事書きますみたいな話をした気がするけど。結局それも出来てない、何ならまほプリ完走すらしてない()。

実はハグプリの後はスタプリ見たんですよね、その上感想記事を書くまでにも至ったんですけど。ちょっとしたアクシデントで記事の下書き消えてガン萎えしてからもう手付かずって感じで。

てかヒープリも終わっちゃいましたね。アース出てから追えてないけど、まぁまぁ面白いと評判みたいなので今度北浦さんと鑑賞会かな。



・単純に最近思ったこと


最近生きてる上で、特にコロナ関連で思ってる事とか。
そういうのは僕みたいな人間が書いたところでっていうね。
感想の域に留まるならまだ良いんだろうけど、所謂"物申す系"ってヤツになってしまうと、ちゃんとした見識のある人間がやらない限り滑稽に写ってしまうのは分かってるつもり。



大体こんな感じ。

昔ブログを始めた頃にも書いた気がするけど、正味こういうのは自分が書くより人が書いたのを見るのが面白い。

というわけでアイカツとかプリキュアの感想書いて僕に見せてくれる人募集、特に脳味噌蕩けたオタクみたいな感想を書いてくれる人は歓迎です。







今回はこの辺で。
なんやかんや、そこそこの文量書けた気がする。
次回の更新はいつになるのやら。

それでは、また