ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

【ャョィの性癖による】アイカツキャラとの理想の関係 【part2】

f:id:yayoiiiii:20210318015248j:plain

前回の続き。
今回は面子的に前回よりあっさりめの萌え豚妄想少なめで行こうかなと。



有栖川 おとめ

f:id:yayoiiiii:20210318003617j:plain


【関わりたくない】


誤解して欲しくないのは、別に筆者はおとめの事が嫌いという訳では無いということ。

ただ一般人が近くに居続けるとおとめワールドに脳を侵食され、最終的にこんな感じ
f:id:yayoiiiii:20210318003204j:plain
になってしまいます。

じゃあ何でぽわプリの人達は大丈夫なのかって?
アイカツに携わっている人間は特殊な訓練を受けているので例外です。


アイカツガ デキテ タノシイナ♪」




藤堂 ユリカ

f:id:yayoiiiii:20210318010227j:plain


これもだいぶ難しい。
筆者は
f:id:yayoiiiii:20210318010305j:plain
"ユリカちゃん"は大好きだけど、
f:id:yayoiiiii:20210318010323j:plain
正直"ユリカ様"はあまり好きでは無いからだ。

でも"ユリカちゃん"居てこその"ユリカ様"だし、
逆に"ユリカ様"が居てこその"ユリカちゃん"だから。


そこをしっかり踏まえた上で評価すると

【付き合いたい】

が一番率直な気持ちに思える。


外では"ユリカ様"に冷たい態度であしらわれつつ、二人きりになった時には"ユリカちゃん"とイチャイチャしたり。

それである時"ユリカ様"に冷たくされた仕返しにちょっと意地悪で"ユリカちゃん"に冷たく接したら

 「さっきは酷いこと言ってごめんなさい………本当は貴方の事………だっ、大好きだから!!」

「だから私の事、嫌いにならないで………」

って泣きそうな顔で謝られたい。




北大路 さくら

f:id:yayoiiiii:20210318011741j:plain


【知り合い程度でいい】


廊下をすれ違ったら挨拶してくれる後輩、程度の立ち位置で良い。

出来れば北大路劇場を見せつけてくるレベルまで近しい間柄にはなりたくない()。
f:id:yayoiiiii:20210318011804j:plain
だって道端でこんなのカマす人間とお友達だと思われたくねぇだろ………。




一ノ瀬 かえで

f:id:yayoiiiii:20210318012609j:plain


【寿司】


俺だけの為に寿司を握ってくれ。

1日1食、毎日寿司を握ってくれ。

たまーにアメリカにも連れていってくれ。

あとは気が向いたら間食にも寿司を握ってくれ。

マジックは見せてくれなくても良いから。

だから、寿司を握ってくれ。

いやタップダンスとか要らねーからさ。


寿司を………握ってくれ!!




神崎 美月

f:id:yayoiiiii:20210318014050j:plain


【友達になりたい】


バリバリのアイカツ戦闘狂(ファイティング・ジャンキー)時代の神崎美月
f:id:yayoiiiii:20210318014151j:plain
じゃなくて、アイカツからちょっと距離置いた3期以降の美月さんとお友達になりたい。


この頃の美月さんって健全かつ大人な遊び方を熟知してる感がすごいあるのよね。
海岸沿いをいかついグラサンしながらオープンカーでドライブしてそうだし、ビリヤードとかダーツめっちゃ上手そう。(筆者の"遊び"対する疎さが露呈してしまっている気がするが)

そういうのを教わりたいし一緒にやりたい。


まぁ異性として見ても、スタアニの時のこれ
f:id:yayoiiiii:20210318014626j:plain
とか正直滅茶苦茶かわいいけど、男にこの表情を見せるまでに果てしない時間と難易度を要しそう()。

あと単純に身分違い過ぎてなぁ………。
友達より上の関係はあまりに畏れ多い。





今回はここまで。宣言通り今回は萌え豚要素少なめ。
とりあえず1期のメインキャラは大体やったので、次はドリアカ面子からかな。


それでは、また