ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

自己紹介?自分履歴?的な何か その2

前回は小学生編だったので、今回は中学生編を。
と思ったものの、実は書くことが殆どありません………()

と言うのも先述したように小学生の頃に始めた野球を中学生でも続けていたのですが、中学校生活の大半をそれに費やしていたのでアニメ観賞やゲームをする時間が全くありませんでした。

今振り返ってみると、あの時間が人生の中でかなりクソな部類の時間だったと思います。
なんというか、楽しくない上無駄という最悪な時間。
まず2年生までの顧問がガ◯ジだった、思い出すだけで腹が立つ。あいつは僕の人生3大戦犯のリーダーです。本当にタヒんでくれ。
僕の人生3大戦犯については、気が向いたらこちらでお話しようかなぁと思います。

そういった中学校生活を過ごすこと2年半、ようやく野球部を引退した矢先に待っていたのが受験勉強。
の筈なのですが、9月に母親が入院してしまいました。
普通の人間なら「母親がいない間、頑張ろう」となるのですが、僕みたいなクズ人間は寧ろ逆。
母親が入院している間、父親が仕事で忙しかったので夕食などのお金を置いて行ってくれたのですが、何故か渡されるのが毎回かなりの大金だった為、夕食だけでは当然余る訳で。
受験が終わるまで豪遊!!!!
余ったお金でのゲーセン通いでした。その時期にゲーセン仲間と始めたのが湾岸ミッドナイト頭文字Dといったレースゲーです。学校終わりから補導されるかされないかというギリギリの時間まで遊び尽くしていました。

まぁこんな生活してたら………
当然高校受験はお察しの通り()

ここまでで中学生編終了です。
長ぇよバカと思うかもしれませんが、もう少しお付き合いいただければと思います。

それでは、また