ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

新年のご挨拶、並びに最近のブログ状況

皆様お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。ャョィです。



アクセス数などのチェックは週に1度くらい行ってはいたのですが、如何せん記事にしたいと思ったことが無かったのでかれこれ1ヶ月以上ブログへ記事を投稿してませんでした。

なら続き物の記事が何個かあるからその続きを書けって話なんですけど。
筆者が熱しやすく冷めやすい性格の為、続きを書く前に記事のトピックであるコンテンツへの熱を失ってしまうんですよね………。

自分の中ではそういったコンテンツに対するモチベーションの周期?みたいなのがあるので、モチベーションの再燃が起きた時にまた纏めよう、みたいに結局後回しにしてしまうことが非常に多いんですよ。


という訳で年も明けたことですし、ぼちぼち記事の作成の方を再開しようかなと。
こういった行動に至った経緯は色々あるのですが、ここでは割愛させていただきます。

とりあえず今後の更新予定としては一部記事の続きと、以前ブログでも紹介した「喫茶ステラと死神の蝶」のプレイ環境が整ったので、その感想も書いていこうかなと思っています。


恐らくエロゲモチベが高くないこともあり、遅筆になると思われますが、そこは長い目で見ていただけたら。
前のように長い期間が空いた場合は「こいつまた飽きやがったな………」とお察し下さい()。



それでは、また