ャョィの雑記

名前の由来は黄瀬やよいではありません、ご了承下さい。

自己紹介?自分履歴?的な何か その4

最後に高校卒業~現在まで

高校卒業直後にバイトを始めてからお金に余裕が出来たので、趣味の幅がとても広がりました。

まずはエロゲ
それまで人から借りるor中古購入が主なスタンスでしたが、新品で買ったり、気に入った作品はグッズも買うほどまでになりました。
なんか知らないけどノリでゆずソフト作品を全作まとめ買いした。
特に初期の作品は今と毛色が違う作品ばかりなので、やったことの無い方で興味のある方は是非。
その辺りでやったゲームの感想とか僕のTwitterの過去ツイにあるんで、気が向いたら追ってみてね♥️

漫画もかなり増えました。
以前は広く浅くだったのが、気に入った漫画はまとめて買うって感じのスタンスになった。
今でも集めてるのは生徒会役員共と、ギャグマンガ日和シリーズ、小学生の頃から買ってるおお振りくらいだけど。

また大学に入ってWonderland Warsというアーケードゲームを始めました。正直このゲームのおかげで留年したと言っても過言では無い。
嘘、全くもって自分のせい。

スロットも本格的に打つようになりました。
始めた頃はまどマギなど版権モノが好きでしたが、ある程度打ってからはAタイプにハマりしました。
今でもサンダーとかクラセレは結構好き。


大学入ってからは他にも色々ありましたが、あまりにも多すぎるのでこの辺で………。
そういった書ききれなかったことも追って書いていきたいなぁと思います。
気が向いたら、ないし飽きなければですけど。

次回は未定、なんか思ったこととかを書いていくかも。


それでは、また